Home ニュース ベース モルト フルーツ 野菜 fumuT fumuU fumuW アクセス



42  球場はボールパークだって。バーは・・・
43  街は、ミュージアムでなきゃ〜。
44  会話は、ド、ミ、ソのミを使うのよ。
45  昔、CMで「臭い物は元から・・・」っていうのがあったけど、そのあとはどうするのかな〜。
46  理論とスタイル・サービス精神を・・・
47  忘れてた情報が解ると、詳しく知りたくなるんだよね〜。
48  ここは時間無制限の俺のホームバーだ。とことんきいてやる。
49  文化と歴史を知らないと、マーケティングはできないよ。興味を持っている人により興味をもってもらうためにはね。
50  タイムマシン「過去は変えられなくても、未来は変えられるんだよね。勇気があれば。」
51  このお酒は、一週間頑張った私へのご褒美よ。
52  誰だってストレスはたまるんだよ。でもその1%をエネルギーにかえるんだよ。
53  愚痴は努力が足りない。批判は誰かを頼ってるんだよ。
54  どんなにいいものでも、知られなければ何にもならないよ。口こみだってしれたもんさ。
55  バブルのころイケイケで粋がっていたが、上司に「前軍の将も大事だが、後軍の将はもっと大事なんだよ。」
 と言われたよ。
56  吉川英治さんの宮本武蔵、いいね〜。「富士のように黙って動かぬ自分を築き上げろ。」、いいね〜。
57  現場が一番、現場が一番楽しく、活気があるのが一番よ。
58  「不老不死」って、肉体のことじゃなくて、精神のことだよ。
59  守りに入ると、目的の方向性を失うんだよね。トライしつずけなきゃ。
60  君が失敗した経験の中でつかんだものを、僕は信じるよ。
61  育てようとする環境と、育とうとする意志が一つになって、初めていいものができると思うよ。
62  誰だって最初は素人だと思うよ。遅くはないじゃん。
63  「最高の結果をうみ出す方法なんかないんだよ。細かいことを積み重ねる方法しかないんだよ。」と、イチローさんが
 言ってたわ。
64  「野球がうまくなりたいという、前に進む気持ちがあれば、ベストが尽くせる。」・・・なるほどね〜。
65  「集中力を切らさないためのポイントを作る。」だって。・・・すごいよね〜。イチローさんは。
66  シンク・グローバル&アクト・ローカリー
67  「シカタガナイという言葉を覚えるために、俺たちは生まれてきたんじゃない!」・Uuuu!
68  「用材は木を買わず山を買え。」「木組みは木の癖で組め。」宮大工の世界の口伝だそうよ。
69  落ち込んだ時、「頑張れ、頑張れ、○○チャン!頑張れ、頑張れ、○○チャン!」て、自分自身にエールをおくるのよね。
70  「これ以上、不可能だ。と思った時、可能性が見えてくるんだ!」
71  今、クラッシックと呼ばれているものは、その当時は、ニューセンスだったと思うよ。今、ニューセンスと言われるものが、
 未来において、クラッシックと思われるか、どうかだね。