Home ニュース ベース モルト フルーツ 野菜 fumuT fumuV fumuW アクセス


12  忙しい人って、終業10分で明日やることの計画をたてるんだって。
13  何十代でも青春があるっていった人がいたが、俺は目標が作れればいつでも青春だと思うよ。
14  技術力の向上と精神力の向上は正比例だよ。そこに目標をつくるんだよ。
15  人類の進化というのは、悪環境に逃げざるをえなくなって、そこで適応する能力を身につけたことに
 よるんだって。、
16  考え方の枠を見直すと面白いよ。
17  常にモチベーションを高く持つコツは、期待できることをたくさん持つことだと思うよ。
18  情報提供が第一、どうしたら足を運んでくださるかが第二、見えない所の仕事が第三・・・
19  教えてもらった技と、盗んだ技は大きな違いがあるんや。創った技はもっとや。
20  大変だ、大変だって、大きく変わったのか?
21  人間って、謙虚さがあるから、未来があるんだと思うよ。
22  インターネットはハードで、現場はソフトでなきゃいけないんだ。
23  業種ごとにノウハウが違う。同業種でもノウハウが違う。
24  物ってのは、地球資源からできて、アイデアってのは、知恵から生まれるんだ。 
25  最後の一人になるまでやってみろ、名人と言われるぞ。
26  必要とされるか、されないか、それにつきるんじゃない。
27  この一本のボトル、三人ファンの人がいたら定番ですよ。
28  「お話がお好きですね。」・・・マンネリが嫌いなだけだよ。
29  イチロー選手の大記録のコメントで、王監督が「イチロー氏が・・・」といってた、あの主語はいいね〜
30  イチローさんがコメントで、「自分の持っている可能性をあきらめるな。」っていってたけど、努力の上
 に可能性が浮かび上がるのよね〜。 
31  夢ってあるよ、長生きしたいね。そして子供の人生をみてみたい。それが夢だね・・・
32  非凡な中から天才が生まれるんじゃなくて、凡の中から天才は生まれるんだって。
33  失敗は金の肥やし、味噌汁三六五日、これってわかるか。
34  第五感は知ってるでしょ、第六感は技、第七感は経験、第八感は人格だって。・・・
35  92歳の女性卓球、世界チャンピョンの方が、インタビューで「課題が多すぎて、これからどれだけ
 克服できるか、次はディフェンディングチャンピオンです。」・・・すごいよね〜。
36  昔は凛々しかったよね〜。今も凛々しくしてよ。・・・
37  一度走りだしたら、電池がきれるまで走らなきゃ。
38  何だって賞味期限があるんだよ。
39  テーマパークでおとしてはならないのは、どの位の広さの駐車場を確保するかってことと、知恵とサービス
 に必要な人の数。
40  イソップ童話の「アリとキリギリス」の話が忘れられなくて、小さい時は、「キリギリス」、今は「アリ」さんが
 好き。
41  終着点を決めるなよ。