Home ニュース ベース モルト フルーツ 野菜 ART アクセス

dr  フム、フム、なるほどね~



オープンから今日までの(~なるほどね~)と、思う詞を記録してみました。


1  地球は、2.5億年かけて、大銀河を一周するんだ。今日だって未知との遭遇さ。
2  松山千春さんの「めだたぬように、生きぬけ」、青春時代の詩、よくわかるよ。でも、彼は二十代で
 この詩を作ったんだよな。
3  顧客と一緒に進化するんだ。
4  マスター、今日私女優になりたいから、カウンターの向こう側でつきあってよ。
5  「どういう方がお好きなんですか?」と聞いたら「そんな質問をしない人」といわれました。
6  自分の興味の持てるものをつくれ。そしてよく観察してみろ。何らかのメッセージが見つかるもんよ。
7  笑顔と敬語とスピードは、原価のかからないサービスだから。
8  日本の朱鷺がいなくなった時、中国に朱鷺がいた。その時をまつってことは、大切なんだよ。偶然
 じゃないんだよ。あきらめるなよ。
9  学生のころは、いい先生に出会えなかったと思ったけど、社会に出たら反面教師、年をとるごとに
 よ~くわかるよ。
10  遊びを知っているということは、そのことが「楽しいよ」と語ることが出来る事だと思うよ。
11  全力でやってるつもりでも、八分の力なんだよ。あとの二分は経験が補ってくれるんだよ。